GALLERY

ゼミの紹介冊子「ZEMITUS(ゼミタス)」2016年度版が完成!

2015.10.19


「ZEMITUS」編集長の友田千晶さん(左)と、デザインを担当した浅野星奈さん(ともに2回生)

2016年度に映像学部で開講される「映像文化演習Ⅰ(ゼミ)」の全クラスについて紹介する冊子「ZEMITUS(ゼミタス」が完成しました!

「ZEMITUS」は、
2回生がゼミのクラス選択を行う際の参考資料として、毎年 映像学会の学生が制作しているものです。今年も各クラスの担当教員や所属する3・4回生にインタビューを行い、完成させました。各ゼミの活動内容や強みに加え、教員から見た所属学生の印象、学生から見たゼミの雰囲気や教員の印象など、生の声が掲載された盛りだくさんの内容となっています。

「ZEMITUS」は2回生向け演習説明会での配布のほか、映像学部事務室の窓口でも閲覧いただけます!

★浅野星奈さん(デザイン担当)のコメント★
担当の先生やゼミ生に直接インタビューして作成した記事が満載です!
各クラスの特長が出ており、実際の活動の様子がよく分かると思います。
デザインにもこだわったので、ゼミのクラス選択を行う2回生以外の方もぜひ手に取ってご覧ください!

「卒業研究」ページでも、各クラスの概要や過年度の卒業論文・卒業制作の題目例をご覧いただけます。