オープンキャンパス2019を開催

 現在、立命館大学はOPEN CAMPUS 2021の特設サイトを公開しています。
 2021年度のOPEN CAMPUSは対面形式とオンライン形式で開催します。
 対面形式の企画は、8月1日(日)10:30~17:00に3キャンパスで実施します(※)。参加をご希望の方は、特設サイト内の予約ページにて事前予約が必要となります。なお、対面形式の企画の一部はLIVE配信も行います(事前予約制)。詳細は予約ページにてご確認ください。

 また、オンライン形式は特設サイトにて、第1弾として立命館大学や各キャンパスの紹介動画、入試の仕組みが分かる動画などを公開し、7月20日(火)からは第2弾として各学部の紹介、学生生活、課外活動、大学のサポート等の情報を公開しています。
 高校生や保護者の皆さま、高校・塾等の教員の方々に、立命館大学がどのような大学か、どのように学べるのかをもっと知っていただくためのコンテンツを公開していますので、ぜひご覧ください。

※対面形式での実施については、新型コロナウイルス感染症の状況などにより、変更となる場合がございます。

OPEN CAMPUS 2021 特設サイト

NEXT

2021.06.23 TOPICS

6月21日からのキャンパスライフについて

ページトップへ