活動内容

主に、衣笠キャンパスの体育館や、右京地域体育館、島津アリーナ、平野卓球場などを使っての卓球の練習をします。初心者、経験者のどちらも楽しくできる練習を目指しています。また、関西卓球同好会連盟主催の連盟交流戦に参加して他大学との交流も深めるだけではなく、技術の向上も狙っていきます。定期的に食事会を開いたり、学園祭では模擬店を出店したり、夏、冬には合宿を行うなど、このサークルでしか行うことのできないイベントを通じて、サークル内での絆を深めます。普段の学校生活では手に入れることのできない思い出をたくさん作る、そういうサークルにしていく所存です。

活動場所

衣笠キャンパスの体育館
島津アリーナ、平野卓球場、右京地域体育館などで練習

活動日

不定期

一言メッセージ

卓球を通して他学部、先輩、後輩の垣根を越えて交流を深めていき、キャンパスライフをより一層充実させ、衣笠キャンパスの体育館や、右京地域体育館、島津アリーナ、平野卓球場などを使っての卓球の練習では、初心者、経験者問わず皆で楽しくやっていくことを目標に頑張っていきます。関西卓球同好会連盟主催の連盟交流戦に参加して他大学との交流も深めていけたらなと思っています。また、それだけではなく、定期的に食事会を開き、サークル内での親睦を深めていきます。学園祭では模擬店を出店し、サークルのみんなで学園祭をより一層盛り上げていきたいです。夏、冬には合宿を行い、色々なオリエンテーションを行い、このサークルでしか行うことのできないイベントを通じて、普段の学校生活では手に入れることのできない思い出をたくさん作っていけたらなと思っています。また、卓球に関しては、関西卓球同好会連盟主催の連盟交流戦に参加して、団体シングルスともに優秀な成績を収めることを目標にして頑張っていきます。

ページトップへ