立命館大学ボート部 2021年度関西選手権競漕大会にて3種目優勝

TOPICS

  • ボート部

  • SPORTS

  1. home
  2. SPORTS REPORT & TOPICS
  3. 立命館大学ボート部 2021年度関西選手権競漕大会にて3種目優勝

立命館大学ボート部 2021年度関西選手権競漕大会にて3種目優勝

 7月3日(土)~7月4日(日)、大阪府立漕艇センターで開催された、2021年度関西選手権競漕大会にて、立命館大学ボート部が3種目で優勝を果たしました。
 女子舵手つきフォアは、序盤からトップに立ち、2位と19秒差をつけての優勝となりました。
 女子ダブルスカルは、レース序盤、トップで通過するものの、2位と十分な距離を開けられぬまま後半に突入。しかし、逆転されることなく、2位のチームと6秒差をつけて粘り勝ちました。
 男子舵手なしクォドルプルは、レース序盤は接戦であったものの、徐々に差を開け、2位のチームと10秒差をつけて優勝しました。
 その他の選手も決勝で表彰台にあがるなど、それぞれが好成績を残すことができました。今後、9月開催予定の第48回全日本大学選手権大会および第99回全日本選手権大会での活躍に大いに期待されます。

女子ダブルスカル クルー

dummy

西彩里佐(経済学部・3回生)
久保那月(スポーツ健康科学部・2回生)

女子舵手つきフォア クルー

dummy

志賀早耶香(経済学部・2回生)
松田京子(スポーツ健康科学部・2回生)
鈴木伶奈(経済学部・3回生)
池田有里(スポーツ健康科学部学部・3回生)
越智楽々渚(スポーツ健康科学部・1回生)

男子舵手なしクォドルプル クルー

dummy

深田健太(スポーツ健康科学部・1回生)
古江資輝(理工学部・4回生)
鈴木基也(経済学部・2回生)
神前明秀(経済学部・4回生)

関連情報

ページトップへ