お知らせ

2015年 10月

2015/10/16

以下の4つの提出書類フォームが変更になりました。
今後は新しいフォームにて提出をしてください。


*ECA様式03 催物開催申請書
*ECA様式04 遠征(学外・学内活動)計画書
*ECA様式45 課外活動団体企画書フォーマット
*ECA様式46 課外活動団体報告書フォーマット

2015/10/16

書類の提出方法が10月16日より導入されます。
新しい方法では、オンラインサーベイに添付して提出してもらう形になります。
10月31日までは共有フォルダにて受付を行いますが、それ以後はサーベイ提出のみ受け付けます。
新しい提出方法については以下のウェブサイトをご覧ください。
http://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0018.html/

2015/10/8

2015 年度秋第2 クォーター期間(2015 11/30-2016 1/31)に、ユニオン施設・スポーツ施 設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデントオフィス窓口のピンク色 の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。

【固定利用予約受付期間】
公認団体: 2015/10/21(水) 10:00 -11/03(火)16:30
その他の団体: 2015/10/28(水) 10:00 -11/03(火)16:30

予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2015 年11 月4 日(水)

10:00-ユニオン施設利用団体
13:00-スポーツ施設利用団体

場所:スチューデント・ユニオン2階 会議室
*調整会には時間厳守で集合して下さい。
*予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
*使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。

スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)

2015/10/5

大学が認めた欠席制度の申請手順が変更になりました。
詳しくは下記のウェブサイトをご覧ください。

http://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0253.html/

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