お知らせ

2019年 12月

2019/12/12

施設・備品予約システムまたは活動申請システムに、ログインできない場合は下記URLより手続きを行ってください。
https://survey2.apu.ac.jp/limesurvey/index.php/444825?lang=ja

スチューデント・オフィス

2019/12/3

2019年度春休み期間(2020/2/7~2020/4/7)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。

固定利用できる備品は『リフェックスミラー』のみとしています。『リフェックスミラー』の使用を希望する団体は予約台帳にて予約をして下さい。

【固定利用予約受付期間】
特認団体 2019年12月20日から2020年1月14日 16:30
登録団体 2020年01月06日から2020年1月14日 16:30
※予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
※施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。

【施設調整会】 2020年1月15日(水)
10:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F204
13:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F204

  • *調整会には時間厳守で集合して下さい。
  • *予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
  • *使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。
  •  例:2つの施設を使用する場合は、2名以上出席してください。

注意:
下記HPを参照して下さい。
*施設・備品
 学内の施設・備品を利用したい
 固定利用
http://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0140.html/

スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)

  1. 1

ページトップへ戻る