News

  1. Home
  2. News
  3. IMコース1年生 1年間のオーストラリア留学スタート

カテゴリー

年度別

月別

高校

IMコース1年生 1年間のオーストラリア留学スタート

IMコース1年生 1年間のオーストラリア留学スタート!


本校IMコースでは、オーストラリア・ニュージーランド・オーストラリアへ1年間の留学を実施しています。コロナのパンデミック以降、オーストラリアは留学生の受け入れを長らく停止していましたが、今年度から受け入れが再開され、IMコースとしてもオーストラリアへ派遣を行うことを決定いたしました。

3年ぶりのオーストラリアへの留学再開となりますが、現地政府、そして留学エージェントの協力を受けながら、満を持して出発の日を迎えることができました。生徒たちはシドニーを経由してブリスベンに入り、1月11日〜12月1日までの1年間をオーストラリアで過ごします。早速、ブリスベン入国後は現地エージェントによるオリエンテーションキャンプに入り、オーストラリア生活をスタートさせています。

入学から今日までの10ヶ月間、英語力向上はもちろん、自立心や日本文化理解などについても学んできた生徒たち。それぞれの目標・決意を持って、有意義な留学生活を過ごしてくれると期待しています。今後のオーストラリア組17名の成長をぜひご期待ください。

230116AUS4

230116AUS3230116AUS2230116AUS1



戻る